こんにちはニコニコ音譜

{3DD5FD5F-782E-440F-8D3A-60671D3A0947:01}

今日は三木SAで五国村のおまつりがありましたドキドキ

{11901C30-AE8A-4543-8420-2440687B96FF:01}

寒い中来てくださったみなさんありがとうございましたニコニコビックリマーク

風邪引いてないかなショック!はてなマーク

1部と2部の間にさっぴと色々ブースを回りましたにひひキラキラ

{AB023BAD-45DF-4CAA-9265-E2440E592F2E:01}

タマネギ婦人の謎ビックリマークビックリマーク

色んな謎を解いていって、最後缶バッチのガチャガチャできたよラブラブ!音譜音譜

{4AFDA243-6F54-4C68-A89F-025AB006C821:01}

嬉しいドキドキドキドキ

{8023D47E-75FC-457F-817C-65D199CEB339:01}

右がさっぴので左が沙季の当たったやつビックリマーク

{D5396F29-3221-446F-98AD-643FCE485FE4:01}

缶バッチも作らせてもらいましたドキドキドキドキ

{93B3196F-2D93-47D0-83DB-F65A512B25A1:01}

色んなゆるキャラグッズをゲットにひひクラッカークラッカー

嬉しいな~ラブラブ!ラブラブラブラブ

ゆるキャラ大好きドキドキ

ライブでは、いつもと違う位置もやって緊張したけどすっごく楽しかったよラブラブ!

今日はHappy Date…♡のセリフの「今日は帰りたくない」を言わせていただきましたショック!あせる(笑)

恥ずかしすぎたシラー(笑)

{94CA687F-53CA-4C53-A1D9-01AE70F99322:01}

でも今日もすごく楽しかったですドキドキドキドキ

みなさんありがとうございましたニコニコアップアップ

そして今日20時からは、Lovelys!!!!ハロショイベントです音譜

楽しみニコニコラブラブ