こんばんはニコニコ音譜

{F22D319D-0544-480C-A5E6-6467F8120AC9:01}

今日はふれあい農産物フェアでしたビックリマークビックリマーク

来てくださったみなさんありがとうございましたラブラブ!

着いてまずカレーやたこ焼きをいただきましたラブラブ!キスマークキスマーク

{62E9ACDC-9572-430C-9B04-7F930762FC62:01}

ありがとうございますドキドキドキドキ

お米はきぬむすめっていうお米使ってるんだってビックリマーク

めっちゃおいしかったよ~ニコニコアップアップ

{BC57CE31-537B-47C0-AFC6-20E8A7DBFE27:01}

{F7AE9E42-C6AE-4F06-83E5-11F66D4B1DD5:01}

{95A8FA1C-0387-44C3-A728-5D7D612CD437:01}

ライブも楽しかったよ~カラオケカラオケ

今日は6人バージョンだったよニコニコ

良い天気で気持ち良かったよ~晴れ晴れ

ガラガラくじで残念賞だったけど、野菜のジュースもらいましたニコニコクラッカー

{37497251-4F54-4E58-BC23-032336ABBF89:01}

嬉しい~ニコニコアップアップ

{A8C9E019-BB2E-4B74-BCEB-A1F8B314B9D7:01}

明日飲も~っと音譜音譜

そのあとはボイトレに行きましたビックリマークビックリマーク

もっともっと頑張らないと~プンプンビックリマークビックリマーク

えいえいおーっグードンッ

明日は大阪RUIDOさんでライブです音譜

『ライブトラベリング2014 四谷三丁目発~未来列車 走れめぇ~ん!』
OSAKA RUIDO
O16:00/S16:30
Lovelys!!!!/P.IDL/OSAKA翔GANGS/大阪☆春夏秋冬/他
前売¥3000(D代別)
出番はトップバッターです!

待ってますねニコニコキスマーク

ひらめき電球一問一答返しひらめき電球
はてなマークうぱぎの大好物は何ですか?はてなマーク

赤虫だよ~ハチ

だからあげるの大変えっえっ