こんばんはアップアップ

{D6416198-9899-4062-9204-71688A370AD7:01}

こたつむりかたつむりかたつむり

ね~みんなコメントちょっとおさぼりしてな~いはてなマークシラー(笑)

でも時間がある時にコメントしてくれたら嬉しいです得意げドキドキ

今日はKRDのレッスンでしたビックリマークビックリマーク

{C6635178-4D87-49D5-A515-463CAE80A6E7:01}

ちゅードキドキドキドキ

なんじゃ!?えみりんの顔は!!(笑)

{C0C1FB3C-5D57-450A-8787-11A1313E9CA3:01}

レッスン場でメイク落とし出すくろちさにひひ(笑)

{B0E76281-8B89-4898-BBE1-9A4582B44398:01}

すっぴんでも綺麗やから載せたにひひ(笑)

{DFF6634B-59F0-4AA0-8036-64C203EBBB46:01}

さっぴドキドキドキドキ

今日もふざけた~にひひ(笑)

{A2D90A30-6AE2-4C8D-AA1F-A9229B72BCA9:01}

ダンスの先生のパリオ先生アップアップ

毎週髪型が変わってる~えっクラッカークラッカー

すっごくオシャレな先生です音譜音譜

明日は林田でライブですアップ

頑張るぞ~グーグー

ひらめき電球一問一答返しひらめき電球
はてなマークソロとユニット、どちらでデビューしたいですか?はてなマーク

ユ、ユニット!!!!(笑)
ソロは不安すぎるよ~ショック!ショック!(笑)
でもソロでもいけるように頑張るんだグークラッカー

でもソロでもうぱぎと一緒だからデュオだねニコニコ音譜