こんばんは音譜音譜

今日は大阪MUSEさんで「GOOD STAGE」でしたビックリマークビックリマーク

みなさんGOOD ROCKS!はゲットして下さいましたか?ラブラブ!

{CB7B1FDE-5A03-4620-8EAE-FA3F908F6F47:01}

今日の衣装はこれ~音譜音譜

{0190B972-A5AE-4A6F-83E5-5956587605BE:01}

テニス部?の衣装にひひクラッカー

みんなで「LOVE」っていうピンつけたよ~ドキドキドキドキ

{309CF78E-1407-47F5-93F7-48255E7735CD:01}

お気に入りドキドキドキドキ

ライブもたくさん声出してくださってありがとうございましたラブラブ!クラッカー

ソロ曲はまだまだ緊張しますショック!ショック!

もっともっと頑張らねばビックリマークビックリマーク

つぼみと写真撮ったよ~ニコニコ

{6DD0141A-DED4-4128-9A4E-C937C6832FF5:01}

{6D07D747-C65E-4B52-8FAF-B5E7A8FEB54A:01}
ゆうかさんドキドキドキドキ

相変わらず可愛くて、少しいじると全力でつっこんで来てくださいましたにひひ(笑)

またお泊まり行きたいな~音譜音譜

{882AED0F-1C96-42B2-8CC9-850EA0BA5C63:01}
ちひろさんドキドキドキドキ

ちひろさんが免許とったらドライブ連れて行ってもらうんだ~ラブラブ!(笑)

久しぶりにちひろさんに会えてすっごく嬉しかったですラブラブラブラブ

{893EA205-96D6-4114-90B1-2BA417D80863:01}
みどりこちゃんドキドキドキドキ

みどりこちゃんも久しぶりニコニコ音譜

地元が一緒だからこの前偶然会ったけど、またゆっくりおしゃべりしたいな~音譜音譜

{2039C63A-4D14-40DF-AD6A-AB35D7895E63:01}
いとっちちゃんドキドキドキドキ


{2AD0029C-C81F-449E-994D-25B5849BA871:01}
りななんちゃんドキドキドキドキ

シュークリームに2人のお話聞いてたし、見に行ったりもしてたからお話できて嬉しかった~ニコニコ

物販でもお久しぶりな方とかにお会いできてすっごく嬉しかったですニコニコ音譜

またライブ来てほしいな~ニコニコ

{A74E0D9C-9A7F-4C94-A828-C441873268C7:01}

こころさんからのちゅ~ラブラブ!キスマークキスマーク

どきどきラブラブ!(笑)

今日はありがとうございました音譜