こんばんは星星

{2FD75C0A-1991-4005-B895-3058F7646DBC:01}

今日は初のオリジナル曲、「右耳にささやいて」の歌詞をのせますラブラブ!クラッカークラッカー


「右耳にささやいて」

車窓に写る景色
もう何度見たんだろう
一緒に過ごす時間はすぐ過ぎる
同じ早さなはずなのに
離れれば離れるほど
会いたくなるものでしょ
遠くに住んでいても
心は近づいて

帰り道は嫌いでも
また来ると約束して
指切りげんまんで すべてがIt's all OK
一人じゃないって言葉が 私を支えている
嫌と言うくらい そばにいてね

遅刻はしないように
目覚ましをかけるけど
楽しみな時ほど時間より早く起きる
夜はワクワクして眠れないのに
鏡の前で自分に
魔法をかけてみても
髪型決まらなくて
結局ギリギリに

帰り道は嫌いでも
また来ると約束して
指切りげんまんで すべてがIt's all OK
一人じゃないって言葉が 私を支えている
嫌と言うくらい そばにいてね

ここでうぱぎあいうえお作文ですラブラブ!ラブラブ
赤文字のところはみなさんも一緒に言ってほしいですビックリマークビックリマーク

う! 生まれは水中
ぱ! パワー全開
ぎ! 仰天生物
う!ぱ!ぎ!

「うぱぎ~?」
「うぱぎー!!!」

帰り道一人きりで
今日の自分にご褒美
いつもガマンしている
お菓子を少しだけ

嫌いだった帰り道
ドタバタしている行き道も
どっちも大切で 二つで一つで
一人じゃないって言葉を
うぱぎがささやいている
ずっといつでも
 「そばにいてねうぱぎ⊂(・ー・)⊃」

帰り道は嫌いでも
また来ると約束して
指切りげんまんで すべてがIt's all OK
一人じゃないって言葉が 私を支えている
嫌と言うくらい そばにいてね


曲を作って下さった石田さんが、私が姫路から大阪まで通ってるって言うのを聞いて、大阪に行くとりーたんさんやイエハピさんやラブリーさん、そして応援してくださってるファンのみなさんがいるよって作ってくださいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そして私が歌詞の中に隠れうぱぎを入れたいです!って言ったら入れてくださいましたクラッカークラッカービックリマークビックリマーク

ずっとずっと夢だった自分のオリジナル曲しょぼんビックリマークビックリマーク

本当に本当に嬉しいですしょぼんビックリマークビックリマーク

もっともっと歌上手くなって、大切に大切に歌っていきたいですビックリマークビックリマーク

そしてみなさんと盛り上がりたいですアップアップアップ

よろしくお願いしますニコニコビックリマークビックリマーク

うぱぎのあいうえお作文は時々変えたりしたいな~ニコニコひらめき電球