こんばんはべーっだ!クラッカー

色々書くことがたまっているので、順番に更新していきますラブラブ!

まずは昨日観に行かせていただいた、モーニング娘。’14さんのコンサート…しょぼんドキドキドキドキドキドキ

もう本当に本当に最高すぎましたしょぼんクラッカークラッカー

ずーっと鳥肌が立ってて、油断したら涙出そうになるんですしょぼんドキドキ(笑)

コールや踊ってしまいそうなのを必死におさえてにひひ(笑)

まばたきもしたくなかったです目目ドンッ

みなさん本当にかっこよすぎて素敵すぎて…

やっぱり大好き!!って思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク

そしてやっぱり自然と工藤さんを目で追いかけてしまっていましたラブラブ!ドキドキドキドキ(笑)

{D3A0ACBF-192F-43A4-810A-EA04B2BDF7D9:01}

本当にモーニング娘。さんが大好きです!!!

大好きです!!!


夜はイエハピさんのお家にりーたんさんとお泊まりさせていただきましたラブラブ!クラッカー

{16B3E65F-1C1C-4412-B99E-8BEB478DF238:01}

夜、ライサヤの映像を見させていただきましたラブラブ!ドキドキ

1人で見るのとみんなで見るのとなんか違うな~って思って、楽しかったですラブラブ!

でもいつの間にか寝ちゃって、アンコールの愛あらばが見れてないんです叫び(笑)

{1F57DE0B-9959-4793-A2EA-288DEA318012:01}

バリィさんと遊びましたヒヨコヒヨコヒヨコ

イエハピさんおじゃましましたラブラブ!ビックリマークビックリマーク

次は臨時店のこと書くね音譜