こんばんわニコニコドキドキ

{C99B78F6-620B-4366-B341-D1AE41E6A82C:01}

明日のTシャツアレンジしようとドキドキしながら切ったけど切りすぎちゃってちょっとしょんぼりなうな八木沙季です叫び(笑)

昨日ひらパーまでりーたんさんと行ったんですけど、途中でジュース屋さんに行ったんですビックリマーク

{632CE46C-0616-472B-A4A3-0C095BF0FC59:01}

そしたらねショック!

りーたんさんがお金いいよ~ニコニコって買ってくださったんですショック!ビックリマークビックリマーク

りーたんさんは先輩だけど沙季より年下なのにめっちゃ申し訳ないショック!ビックリマークってなったけど、すっごく嬉しかったですしょぼんドキドキ

また何かお返ししたいな~ニコニコ

{81038F7B-C7A7-430E-AB7D-D42028A84BFB:01}

そして昨日、Berryz工房さんを横から少し見させていただきましたラブラブ!ビックリマークビックリマーク

本当に本当にかっこいい。。

そして可愛すぎて綺麗すぎましたショック!

ずっと映像で見てたけど生の迫力はすごすぎましたショック!ビックリマークビックリマーク

本当に憧れるショック!ドキドキドキドキ

同じ舞台に立たせていただけたことが本当に今でも信じられないショック!ショック!

そして尊敬する嗣永さん(>_<)!!

前よりももっともっと尊敬させていただきましたしょぼんドキドキ

舞台裏でもすっごくみなさん優しくてすっごくキラキラしてましたしょぼん

Berryz工房さんみたいになれるように、もっともっと頑張らないとビックリマークビックリマークビックリマーク

{6BC6B404-1C74-4669-8E2D-56712D3AE0B4:01}

明日楽しむぞ~ラブラブ!クラッカークラッカー

{6CD9C55C-7574-44D5-B0E8-FE112D208BDE:01}

さやかうぱぎ⊂(・ー・)⊃