こんにちうぱぎ⊂(・ー・)⊃
{09169638-CA4A-456B-A1F9-6FAF9804514E:01}

どどどあっぷ叫び叫び

昨日もしかしたら今までで1番おいしいいちごミルクに出会ってしまったかもしれませんビックリマークビックリマーク

{8FE08407-FD1C-4501-98E3-AB1BCAC93D41:01}

梅田のタピオカ屋さんなんですけど、いちごミルクがほんとにほんとに美味しかったですラブラブ!ラブラブ!

おいしさに驚いてお店の名前を忘れてしまったんですが、この可愛いぬいぐるみが入り口にいるお店ですキスマーク

{AEEF62FE-648D-4B60-9A22-126F99C2B529:01}

ぜひ行ってみてくださいビックリマーク

沙季が大好きなびっくりドンキーのいちごミルクを越してしまったかもえっ

でもびっくりドンキーのいちごミルクも格別だけどねラブラブ!

{F12BBD70-0C85-4541-A46E-1474A51DEA3F:01}

昨日楽しかったな~ラブラブ!クラッカー

今日も頑張りますひらめき電球

バナナ昨日のぴょんな出来事バナナ

やっとマシュマロウが出てきたクラッカークラッカー

{BB5228F5-D412-452C-A591-BC0CD2B32928:01}

みなさんはこのゲームやってますか?ラブラブ!

ちなみに質問がありましたが、13日のあほすきは中継なのでスタジオではありませんショック!

よろしくお願いしますラブラブ!

{5A6340E0-DC76-4586-B1FE-1530F49ABB66:01}

詳しくはコチラニコニコ