おはようぱぎ⊂(・ー・)⊃

八木沙季ですニコニコ

みなさんコメントたくさんありがとうございました!!

すっごく嬉しいですしょぼんラブラブ

これからよろしくお願いしますニコニコ

昨日はショップ終わりに髪の毛を切りに行きましたかに座

ちなみにハロー!プロジェクトオフィシャルショップで現在働かせていただいていますラブラブ!

ハロプロさんが大好きなので、働けるってなった時は本当に嬉しかったですラブラブ!

ずっとハロショに住みたいって思ってたんだ得意げ音譜(笑)


話は戻ってかたつむり

髪の毛を切りましたラブラブ

結構バッサリいったよにひひ

Beforeパンダ

{5C84A1E5-AE11-42CA-A2A6-8EA12EC64703:01}

Afterパンダ

{87AB0163-4C13-4AE3-8410-11975F9CA6CF:01}


どうですかあ~はてなマークはてなマーク

結構バッサリ美容院

でもとぅるとぅるになったよドキドキドキドキ

みんなにさわって~って言ってるにひひ(笑)

今日は鳥取しゃんしゃん祭りに出演させていただきます走る人

バスの中でお菓子が配られましたキャンディーチョコレート

{90312E99-80E2-4C3C-878C-2FC73B9AD62D:01}

お菓子大好きだからめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

何から食べようかなにひひ

ではではまた更新しますビックリマーク