昨日のヤギOナイト。

たんんのしかったニコニコ

まず、いつもは別々に一人ずつ、各々のソロをご披露するところですが、
今回はみんなで一緒にずーっとステージにいて、
それぞれの持ち歌を聴いたり、一緒に歌ったり、楽器で参加したり音譜

黒ヤギさんの「カエル」とか、クロヤナギの「Growing」とか、
ピシッアップと決めたい物だけ、お互いにデータのやり取りをして、練習しておきましたが、
残りの曲は、ほんとにその場のノリでした音譜

もちろん!白ヤギさんの「That star in the vicinity of the moon」ダンスは、
相当な事前練習を積んだ上で望みました(笑)
クロヤナギ、いつも踊ってるフラとは全く違うノリで、かなり楽しかったですw

そして第2部。
開演ブザーにお客様たちをビックリさせつつ、クラシックコンサート開演。

第一走者 ちがう、走っとらんわシラー

音譜第一奏者:黒ヤギ
演奏曲目:バッハ作曲『平均律クラヴィーア曲集 Das Wohltemperirte Clavier 第一巻より』
      1. 前奏曲と4声のフーガ ハ長調(BWV 846)  
      2. 前奏曲と3声のフーガ ハ短調(BWV 847)

さすが、素敵なバッハでしたねドキドキ

音譜第二奏者:スケキヨ
演奏曲目:ドビュッシー作曲『ベルガマスク組曲からのプレリュード』

ものすごく真剣に練習してました。これまた素敵なベルガマスクでしたクラッカー

そう、素敵?なマスクでした!!!

スケキヨatリハ

スケキヨatリハーサル!!!!!

音譜第三奏者:クロヤナギ
演奏曲目:リスト作曲『リゴレット・パラフレーズ』 

近いお客様には騒音だったことと、お詫び申し上げます汗
でも、良い曲でしょニコニコ


ピアノコンサートの後は、ドレスのママ・・また違うわシラー
違わなくもないか?ん?

ドレスのままで「春と自転車とイケメン」「こんぺいとう」
そしてユーミンのカバー「A HAPPY NEW YEAR」

でもって、最後は「山羊王のテーマ」

なんかねー、良いね~みんなでずっとステージニコニコ
楽しいまま軽く打ち上げ。

10週年のお祝いにいただいた、ケーキと、オリジナルラベルのお酒さんたちドキドキ







焼酎→黒ヤギ
梅酒→白ヤギ
ワイン→クロヤナギ

ってな感じで、頂いて帰りました。
他にもたくさん、お手紙やプレゼント、ありがとうございました。
全部紹介できなくてごめんなさい。
どれもぜーんぶ、本当に嬉しかったです恋の矢


楽屋で浮かれる、フォーマルヤギw




余談ですが今回の私のツボ。

①白ヤギっちに「何曜日が好き?」って聞かれて真面目に答えたのに、
「かずりん(白ヤギっち)は?」って聞いたら「え~曜日のこととか考えたこと無い」って返され た瞬間。

②裏で「演奏:スケキヨ」ってアナウンスしたときの、客席から伝わる、
 えも言われぬどよめき&さざめき。

でしたにひひ
全ては、こんなメチャクチャを、いつも暖かく見守って下さるみなさまのおかげです。
ほんとに。
ありがとうございましたラブラブ