こんにちは。

昨日、大ちゃんのイベントに行って参りました☆

場所は
奈良県五條市。

尾野真千子さんの故郷なんですね。


とっても素敵な街並みニコニコ

途中、お寺を見つけ…
弘法大師の字に引き寄せられました笑
住職さんが、
本堂開いてるからどうぞ
と、言ってくださり、上がらせていただいてラブ

ありがたや~ピンクハート

脇にあった場所も参りましたらば…びっくりびっくりびっくり

い、稲荷大明神滝汗

イベント前に、なんてご縁ラブ



そして会場へ。

↓HanAちゃん作
受付前に
えみちゃんに会い、
受付ではにこちゃん、主催のHanAちゃんにもおねがい


私は、ずっとlive行きたかったのですが
嵐好きの娘を差し置いて(娘は嵐liveに行きたくてたまらないのです)、こんなご時世に、
お母さんがルンルンでliveへ行くなんて!と
自分で思い込んでいました。
お話し会付きなら…と。
初め「講演会、みたいな?」と夫に話して申込みました笑い泣き

更に、橋爪事務所のライブ配信で知ったHanAさんピンクハート
https://youtu.be/oMzYz-MS4ck

彼女の思いにとっても共感し、
ぜひ会って話をしたくなりました。
私も、先生はしたくないものの、教育については思いがありますし、こどもが自分らしくあることが私の望みだからです。
大ちゃんみたいな大人になってほしい!

HanAちゃんとも話ができて、
liveが始まり…。

楽しもう!と思っていたのに
途中、勝手に涙がー笑い泣き
なぜに?と思いましたが、
大ちゃんの選曲に、大ちゃんのエネルギーがこもった声がのり……号泣笑い泣き止まらないー笑

他の方々も、涙が溢れていたようで
大ちゃんからは
ちょっと気遣われ…。
何回か、
気持ち切り替えていきましょ!
とか言われました笑い泣き

大ちゃんはじめ、にこちゃん、えみちゃんからも 今回は今までにない出来!と。
ここまで込めて歌いきってもまだ余裕ある!とか。
すごい~キラキラ
好きなことって、そんな感覚なんだ~。
頑張らずに楽しくして、周りが幸せになってるラブ


もう、行ったときから
夢の中にいるみたいでした。
ずーっと、映画みてるみたいな。
自分も出演している映画ねニコニコ

あるエネルギーを感じられる方が
ハンパないエネルギーだと仰っていました。
今思うと、そのエネルギーの中にいたから
ぽーっと、夢見心地だったのかもなー。


このタイミングで
このメンバー
この場所だから感じられたものなんだろうな
と思っていました。
同じようなところで涙したり、
これって、
みんな
一歩出したい!とか
変わりたい!とか
そんな思いを持った人が集まっていたのかな~と思いました。
もちろん、私もそのひとり。
そこに、大ちゃんの神がかった選曲。
そして、MC。
あの時に出た言葉も、
前に出よう!やってみよう!
というメッセージでした。


すごいなぁ
ちゃんと、そうなるようになってたんだろうな~と思いました☆

帰りは
えみちゃんが声をかけてくれて
家が近いあやちゃんがhttps://twitter.com/angie_duck?s=09
近くまで送ってくれました。


これで、まるで保護者のような娘から
怒られずに済みましたにやり

しかも
家では
私が遊びに行って、楽しそうにしていることを誰も文句言ったりしない!

えー
いいの~。
明日も出かけるけどー。

超嬉しくて、
今朝、11月のlive申込みましたおーっ!


自分が満たされると
ホントにいいですね~ピンクハート

みんな大好き~爆笑
そんな気持ちになりました。

これ、我が家の男にも、思えたら
めちゃくちゃ最高で
みんなHAPPYやねグラサン
(まだ、もう少し、かかるわ。大分大丈夫なんよ。)


ありがとう~

素直にやっていくーピンクハート






では
今日も素敵な1日をキラキラ