お肉と日本酒と私たち | 八木 奈緒 オフィシャルブログ

お肉と日本酒と私たち

ミナミナサマ★



妹への
お祝いコメント&メッセージ♡
ありがとうございます‼
恐縮ですニコニコ


本当に、今
再就職出来る事は
奇跡だと感じているし


"続けること"が
どれだけ大切なことか。

とても身近に感じておりますひらめき電球




日本酒に呑まれちゃった2人ドキドキドキドキドキドキ



無駄に笑顔(笑)
photo:02


風評なんてなんのその‼日本酒最高♡




しゃぶしゃぶお肉はテンション上がるぅ♡
photo:01


ヤミー♡



お肉の取り合い~
&しゃぶしゃぶ
しまくってまいりましたっ 割り箸にひひ



しかも久しぶりに
"ぽん酒"をいただきまして…♡

絶好調な会食になりましたお酒音譜




よーーーしっ!!!!
ヤギナオも頑張るぞーっパンチ!


と、改めて
確信できたこの一日に…


合格感謝合格






iPhoneからの投稿