生まれて初めて♡ | 八木 奈緒 オフィシャルブログ

生まれて初めて♡

みなみなさま☆


GW サンデーいかがお過ごしでしょうニコニコ


☟幸せの微笑
photo:01





昨日は
スタジオに遊びに、会いに
来てくださった皆さん音譜



メッセージやネットからと
3時間のお付き合い
本当にありがとうございましたラブラブ!



そのおかげで
番組の3時間は
ラッ‼…という間に過ぎてしまいますにひひ



☝そしてこの写メ♡
番組で、後でご紹介すると言っていた
シフォンケーキ♡



昨日の差し入れでいただいた…

それはもう、
生まれて初めての触感で
忘れられなくなりました‼ドキドキ


photo:02




峰 竜太さまも大絶賛だったそうです♡


もちろん
ヤギナオはひっくり返って
またひっくり返るくらいの絶賛ですラブラブ!



真っ白なシフォンケーキ♡
溶けちゃう程のフワフワ感♡
ちなみにヤギナオの顔より大きい⁈(笑)



美味しすぎて
やっぱりこのシフォンケーキも…










はい。
飲みものでした~!!!!にひひ


愛知県岡崎市にあるケーキSHOP
『カントリークリスマス』さんだそうです♡

午前中には売り切れるようなので
あったら奇跡ですね得意げ
是非チェキ☆くださいね♡





今日は5月1日クラッカー

月が変わればツキも変わる!?
もちろん、良いツキに…ねニコニコ


なんとなく
大好きな日にちのヤギナオでした♡



nao♡



iPhoneからの投稿