★HI LOCKATION MARKETS★ | 八木 奈緒 オフィシャルブログ

★HI LOCKATION MARKETS★

八木 奈緒 オフィシャルブログ-101208_160428.jpg


みなみなさま★゛





水曜けっこう
お疲れちゃん♪





今日もナオは
チャリで現場へ~

漕ぎまくりましたよっ!





\^o^/





ザッツ達成感~♪







でもちょっぴり
悩みが~‥


チャリ通楽しいけど

お仕事始まる時には
かなりお疲れさま?!





いかんねいかんね~

ヘヘッ(^∀^;笑







でもでも
イケメンに

目が覚めたったけどね☆





イケメン5人組バンド

「HI LOCKATION MARKETS」

とお仕事チェキ★






ハイロケさまは

初対面だったんだけど
ナチュラリーに
トークできて

楽しかったなっ♪






12月8日に
Newシングルの

「ホライズン」

リリースです☆゛





ジャケ写は
メンバー全員
なんと本気の”女装”!!笑



これがね~

かなりのね~

美女具合でありまする。
(↑チェキしてみて♪)





anyway★





ハイロケのみなさま
楽しいトークを
ありがとうございました♪







んん~

若干







筋肉質


ぢゃなくて~
筋肉痛かもぉぉぉ!!









明日には

カモシカのような
脚なってますよーにっ!

(↑無理難題)






チャリ通
ガンバルンバぢゃ★゛


ではでは


みなさま~
おやすみん☆