★NIKIE★ | 八木 奈緒 オフィシャルブログ

★NIKIE★

八木 奈緒 オフィシャルブログ-101207_161839.jpg


みなみなさま★





昨日は久々に
現場までチャリ通したら


ソファーで寝てたょ~





よっ。

さすが15Km!!

( ̄▽ノ ̄)





なので今からまた

チャリで移動だけど

その前に。。。






ナオの
大好きな
アーティストに

昨日でなりました‥
(↑リアル!)





シンガーソングライターの

NIKIEさまの
お仕事チェキ★を!
\(´▽`)/







NAO’S ROOMに
来てくださいまして

ガールズトーク!

とまらなくなりそだったょ(笑)





初体面でソレって
とても
珍しいことなんだ!





NIKIEさまも

ナオと
「似てるのかも!!」

って。。
うん、気がした♪









また新しい
素敵な出会いと

大切な曲ができました。







ナオの
ヘビロテなう~な


1stシングル
「春夏秋冬」
チェキしてみてね♪









ナオは

この曲いっぱい聴いて

元気とマインド
Keepしてるから。。

ヘヘッ(´∀`)









anyway★











で、今からは

イケメンアーティストと
お仕事ぢゃー!

(↑緊張しかない‥うぅ)






さー
みなさま!

午後もガンバルンバ

しよーーねっ♪