北千住タンブリン1周年 | 小林光一のブログ

小林光一のブログ

歌やったりギター弾いたりしてる小林光一のあんなことやこんなこと書いてます。

長田くんとこのお店、タンブリン様が一周年だそうで。


歌いにいかせてもらいました。


小林がどうというより


今日に関してはこれからのお店と


新しい彼のバンドのスタートを切るセレモニーなので


私は脇役に徹したという感じかな。


オープン前からお祝いに駆けつけたと思われる


善良な市民の皆さんが多数いらっしゃって


ああ、やはりこちらの世界でも愛されているんだなあ、と


関心というか安心というか、ほっとしたのですよ。


私はリハの風景でも。





 

少々「夏、しすぎた」感が否めませんが


まあ、いいのです。


次のライブは


8/20 satoani  弾き語り

8/26 恵比寿aim バンドセット


です。


よろしくお願いします。


小林光一(どうして今日はカレーなかったのだろう楽しみにしてたのに)