でしたにひひ!!

今日ゎ、雨雨の中での試運転シラーパードキドキ

4人1組のグループに別れて、試運転したニコニコアップ

私のグループゎ午前の部ニコニコグッド!音符

大雨の中、頑張ったよショック!グードキドキドキドキ

評価ゎ『3』やったニコニコチョキ

3年になったら、もっと頑張らなくてわアカンなドキドキニコニコドキドキ

っつか、やっぱファイヤーマンゎ寂しいねしょぼんひらめき電球

一人で合図を待ち、合図を送り、プロペラんとこに竜巻が出てるのを見て…(´;ω;`)パーハートブレイク

でも、今日ゎナイスアシストしたから、良い気分ラブラブ!グッド!ドキドキドキドキ

ほんまゎビーコン(衝突防止灯)をつけなアカンのやけど、つけんとエンジン始動しよ~してたから、『ビーコンつけやニコニコアップ』合図を送ったにひひ音符音符

いや~良い気分得意げ!!

放課後ゎ1Bの補習やったけど、補習っていう補習ぢゃなかったニコニコチョキドキドキ

みなみちゃん(&A松くん&A井くん)と喋って、サーボの勉強メモして終ったニコニコ音符キラキラ

今、友達ら~がバイクにストロボをつけとるにひひアップアップ

終ったら、お風呂入って、勉強メモラブラブ!グードキドキドキドキ