自衛官から民間企業への転職を

成功させるキャリアアドバイザー

 

 

こんな成果が出ています

激務の陸上自衛隊から、

世界大手外資系保険会社へ!

  • 年収ダウンは仕方がないかなショボーン。。。
  • 深夜まで書類作成で残業ガーン。。。

→こんな思い込みから年収300万円アップ!

→平日家族との晩ごはんを毎日過ごせるように!

 

「何にも強みがない……」女性自衛官が、

BIG4コンサルティング会社人事へ!

  • 子供のためにフルリモートにしたいけど、ムリだよね……ショボーン
  • 年収はあんまりさげたくないけど……あせる

→念願叶ってフルリモート!!

→年収はまさかの○○万円アップ!!

 

『転職活動、

何から始めたら良いのかな……』

とお考えのあなたのために、

【自衛官専用転職スターターキット】

をご用意しています!

 

公式LINE登録で、

履歴書と職務経歴書のサンプルを

特別に配布しています!

 

限定公開なので、

今すぐ受け取って下さいね!!

登録はコチラ!

 

 

 

今日は、

 

 

今と昔比べてどう?という話

 

 

 

についてです。

 

 

 

 

先週は成人式でしたね。



あなたは20歳のとき、

 

 

「何になりたかったか」

 


あるいは

 

 

「どうなりたかったか」

 


って覚えていますか?



ぼんやりとでも良いので、
思い出してみて下さい。



あの頃になりたかった姿と
今なりたいと思っている姿って
実はあんまり変わらないはずです。





ちなみに防衛大学校2年生だった八木は、
当時モヤモヤと色々考えていました。



海外の大学院にでも行って、
世界的に活躍したいな、とか。



結構本気で考えていて、
大学院の資料を取り寄せていました。



他には、
民間企業で働くために履歴書を準備して、
応募したりして、実際に行動に移していました。
 

 

 

紆余曲折あって、

任官して12年間自衛隊で

勤務したわけですが、

今の外資でのキャリアがあるのも、

自衛隊で勤務したおかげです照れ



結果として、
20歳の頃から18年経った今、
徐々に「当時なりたかった姿」に
近づきつつあるのかな……と思います。
 

 

 

もしあまり思い出せない場合は、

今努力していることを
挙げてみて下さい。

 

 


昔なりたかった姿に近づくための

努力とつながっていることが多いですよキラキラ

 

 

 

あなたはどうですか?