スキー | オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

音楽のことやら、日常のことやら、適当に書いています。

先週スキーに行ってきました。


朝4時半起き。(なんと寝たのは2時!)
高速は二カ所で事故渋滞。
ったく、信号も交差点もない高速で事故るやつはアフォだね。
で、着いたのは10時過ぎ。
リフト一日券だと16時45分までしか使えないので8時間券を購入。
おかげでいっぱい楽しむことができました。
最近はスキー・スノボ人口も減ってきているのですが、
この日はは珍しいぐらいお客さんが多かったです。
リフトで10分も待つのなんて何年ぶりかな。
8時間たっぷりと楽しんで終わった頃には日も沈んでいました。

スキー場には温泉も併設されていたのでゆっくりと堪能。
露天風呂では雪も降ってきてちょうどいいくらい。

でも豪雪地域の方には申し訳ないです。
スキー場だけに雪が降ってくれればいいのですが。

よかったぁ。
来年も行きたいね。いや、今年もう一回行くかも。