メモリアルマラソン | オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

オカリナ奏者 やぎえいじのお気楽音楽ライフ

音楽のことやら、日常のことやら、適当に書いています。

最近更新サボりまくりです。
書くことはいっぱいあるのに
とりあえずたまっている分を少しずつ更新していきます。

ということで、、もう10日も前の話ですが、

行ってきました。
別にサッカーファンでもないし、乗ってるバイクはヤマハではないのですが、
とりあえずハーフ(21.0975km)走ってきました。
朝早く電車に乗ったのですが、
着いたのがスタート40分前。
エントリーやら着替えたりであっという間にスタート時間です。


ピッチの周囲を歩いてスタート地点まで行きました。
走り始めてしばらくは順調。
ゆっくりめのペースで行きました。
しかしやはりハーフは走り慣れていないせいか、
残り3キロから足が前に出なくなってきました。
息が切れているわけでもないし、足が痛いわけでもない。
でもなかなか進まないのですな。
まあ、完走できたからよかった。
タイムは2時間15分。
うむ。とにかく無事走れたからよしとしよう。

さて、お昼でございます。
マラソン大会はたいがい出店が出ていて
いろんなものが食べられるわけですが、
静岡という土地柄のせいか、
売っているものはなぜかB級グルメばかり。

まずは豚串。おいしいけど固くてあごがつかれたwww


富士宮やきそば。
おいしいけど他の焼きそばとあまり変わらないような・・・


そして、肉巻きおにぎり。
これは激ウマ。2個あっという間に平らげました。

さて、ゴミを捨てて帰ろう。
ゴミ箱はどこだろうとさがしまわっていると、
やべっ。ケータイ置き忘れた
大急ぎで走って戻ったら、まだおいてあった。
よかった。
、、ってまだ走れるじゃん!!
ちゃん(・ω・)ちゃん

次のマラソンは来年です♪