親子で「夢教室」 | 松戸市下矢切 矢切中央整骨院 小林宏之のブログ

    こんばんは、姿勢を改善して痛みのないカラダ作りをサポートする矢切中央整骨院の小林です。

     

    昨日の午前中に国府台スポーツセンターで「親子で夢教室」に参加してきました。




    夢先生は元なでしこジャパンの大竹奈美さんでした。



    サッカーということで、最初に一緒にボールを蹴りたい人! と言われて子供にすぐに手を挙げさせて大竹さんとパスをしたりリフティングを見てもらったりアドバイスもしてもらえました!


    その後に親チームと子供チームでゲームをして、後半は夢の授業 

    最後に自分の夢の発表で、最初に娘が指名されて続けて僕も発表させていただきました。




    この貴重な経験に影響されたのか、午後の練習試合では左脚で2本もシュート決めてました。

    親子共々、貴重な体験が出来ました。