そこら中ブリに汚染されてる | やぎの趣味活動

そこら中ブリに汚染されてる



先月末から某ブログ、YouTubeでヒラメ情報があったけど、仕事でなかなか行けなかった…。

今日こそはと気合入れるも息子とぐっすり寝てしまい、ゴールデンタイム逃す…。

4時
ルアーマン2人はすでにヒラメゲットしてる

入りたかったところは投げ釣り方々で入るスペースなし

チビカレイが爆釣してた

その横にお邪魔させてもらって、ワームで数キャスト!

…。

…。

…。

ジグにチェンジして遠くにキャスト!

着底。

リフト&フォール

リフト&フォール

フォール中にカツン!!

あっ!釣れちゃった!

あまりデカくないのとダブルフッキングしてるの見てタモなしでブチ抜いてみた!

強烈なバタバタで針1つ外れた!

危なくポロリ!笑

{C138337E-B59C-4AD5-8111-B038BFB8B143}

4時半 45UP

そのあと釣れた隣の人も45前後でした。

ちょっと前は60情報も…。

仕事で行けなかったけど…。




近くではボイル!

アメマスかな〜って思ってたら

ブリ釣れたよ〜って!

あらま〜!

小さいのに意外と太い…。

こんなところまでブリ入って来てるのかよ!

沖はブリブリブリブリだそうです!

ショアヒラメ、外道ブリ
もしくは
ショアブリ、外道ヒラメ

(^^)

こりゃ〜
来週混むぞ…。