キモチイ+イタイ=タノシイ | やぎの趣味活動

キモチイ+イタイ=タノシイ

ど~も~ニコニコ
今日は札幌国際に行ってきました~
パークをながして…
$やぎの趣味活動

すると、やっぱりいました
$やぎの趣味活動
タナテル氏 ゴツイ滑りしてました
そして

$やぎの趣味活動
チャム氏 FS540シャッフルかっこよすぎ!!そのうちぱくります!

この二人は俺が頭打った時に助けてくれた恩人ですアップ

んでね~なぜか今日は国際でやったこの無いBS540を1発メイク、BS720を1発メイク、SWBS540を1発メイク、調子に乗ってSWBSで撃沈!!

FS900はなんとな~く戻ってきたぜ~アップ
後半に軸入れれてレイトコーク??もどきをやったり…。

これまた調子にのったら激しく左半身叩きつけられて死亡!!!
久しぶりに息止まった叫び

最後2本は全ミスでまたFS900が家出しちゃいました。

まぁ~今日はBSとか収獲あったから良しとしよう音譜


そして~こんな人もいました
きっと彼は病気です。
人の何倍もの速度で成長しています
去年見た時はあれ~??って感じだったのに気付けばCAB720やってました
きっとこのまま成長し続けると早く死ぬでしょうべーっだ!
トミー氏
$やぎの趣味活動

そんなこんなで気持ちいいことも痛いこともありましたが楽しい1日でしたアップ