この傘、16本骨!!

っていっても、本当に丈夫なのかしら・・・


傘って毎日のように使っています。

雨の日はもちろん、灰が降った日も。


使用頻度が多いせいか、本当にすぐに壊れちゃいます汗

だからこそ、超頑丈に惹かれてしまいましたドキドキ


強風であおられて根元から折れたり、

骨が曲がるのはしょっちゅう。

取っ手が取れちゃったこともあったなぁあせる


何本だめにしていることか・・

だから高級傘なんて買わなくなった・・

だって、すぐに壊れちゃうんだもんあせる勿体ないっておもっちゃう。


でも、安いものだと、やっぱりもろい・・・ガーン


オーガニックママの超頑丈傘!! ぜひぜひ試してみたいです!!

逆に、私が試さないとだめでしょうアップ


どれだけ頑丈なのかDASH!

6色あって、おしゃれなのもいいよねぇ音譜



【オーガニックママ】超頑丈! 16本骨ポンジージャンプ傘モニターキャンペーン

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」