自宅で治療が出来るなんて!!

夢のようなお話ですね音譜

私は小学生のころから水虫です・・・汗

でも、病院には行きづらいし、見せるのも恥ずかしいし。

夏のサンダルも人の目が気になっちゃう。

家では必ず靴下はくしね・・・


子供がいると、どうしても自分のことなんて後回しになっちゃうから、

水虫で病院に行きたいなんて、なかなか言えないんだよねガーン


でも、市販の薬はあんまり効いていないような・・・

完全には治らないしね。


一日にたった3分照射するだけなんだってアップ

電気代もあんまりかからないみたいだし。


ぜひ試したい!! ためさせてくださ~いクラッカー



紫外線水虫治療器 UVフットケア CUV-2 のモニター募集 ←参加中

オリジナル堂【ヤフーショッピング店】