S病院の血液内科では
抗がん剤の副作用をみるために
2度目の投与までは入院ということでした。


2月の緊急入院、手術で7キロ程痩せたのに、なんと1ヶ月で元通り以上に戻っていました。

旦那いわく、どうせこれから
抗がん剤で痩せちゃうんだから
大丈夫なんだって … (´ー∀ー`)ヘー


そして4月10日
一回目の抗がん剤投与




その日は次女の入学式だった為
ラインで様子を送ってもらった。


「8:45   今、針付けました。」

「リツキサン注入」

「オンコビン注入、すごい色だな。」

「ドキソルビシン注入」

「エンドキサン注入」


何ともないかな?
大丈夫かな…

夕方、先生に
「今、なんとも無ければ大丈夫」
と言われたそうだ。

終わったのは18時。
長いね。おつかれさま。

どうか副作用が軽くて済みますように。