一週間ぶりに旦那に会ってきます。

先週金曜日に初めての抗がん剤をやり、私が会ったときはプレドニゾロンを飲み始めていました。

ラインでやりとりはしているものの
「具合どう?」
と聞いても
「大丈夫( -`ω-)b」
としか返ってこなくて
ホントに大丈夫なのか・・・。

体験記などで見させていただいた副作用は
結構キツイようなので
我慢してるのかなぁと心配になります。

白血球もだいぶ下がっているらしく
次女を連れていけるかも悩むところ
こんなにパパに会っていないのは
初めてのことです。

スタッフルームに置かれた
「感染症予防のため
小さなお子様の面会はご遠慮ください」
の文字・・・。

確かに小さなお子様ではないが
中身は小さなお子様より悪い。
発達診断では2歳だ。

マスクだって剥ぎ取るし
アチコチ触る。
もちろん大人しくなんてしていられない。


病院にもよるでしょうが
お見舞いの制限ってどのくらいなんでしょうかね?


とりあえず連れて行ってみます。
姉が一緒に行ってくれるので
もしもの時は外で待っててもらうしかないなぁ(´・ω・`)


では、いってきまーす。