はーるがきーた。はーるがきてたー。 | ヤギの小屋

ヤギの小屋

もうすぐママになるヤギの日常と子育てと音楽と。
音楽大好き。
ライブで歌ったり、笛吹いたりと。
今はちょいと産休中です!
マイペースでヤギの日常物語を書いていこうと思います。

春になってもーた。。


1月で止まっていたブログ。
気づけば4月。


お久しぶりです。


今日は子ヤギさん。風邪でお休み中。
本人は元気でも家で大人しくしないといけない、、
といっても家で踊ってます(笑)

子供って元気だな。。


今日で2歳5ヶ月。
よく喋るようになり何でも喋るようになり。

「ママに怒られたー」


保育園の先生に言っちゃうような。。
( ̄O ̄;)


少し前までパイナップルの事をまだ言えず
「パパプー」と言う姿にキュンと萌えていましたが、最近「パイナップル」と普通に言えるようになった姿に

「赤ちゃんから子供になったのね。」


成長することに嬉しさ半分、少し寂しさも半分。。


ホントに早い。
成長早い。

2歳になったから彼女の吸収力には驚きます。
子供はホントにすごいね。


「かーみーさーまー」


道中でいきなり叫んだりする。

意味不明な言動にも拍車がかかってますが、親も慣れてきたこの頃。

この時期を楽しもうと思います。
{4FF216FC-EC1D-4FBE-8FE8-60550F8679F7}