! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

おはようございます晴れ


体がハチャメチャ筋肉痛ヤバいっすあせる


昨日は福岡初日で人も少なかったから朝から晩までみっちりやる事ができたチョキ




北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-130116_103745.jpg



見てくださいこのいい景色音符


写真を撮ってる所から見えるかわからないけど、右下の白い建物までほぼ全力で下りを走りますビックリマーク


しかも3本走る人



そしてグランドに戻り細かい動きとランニングをして昼飯食べて



昼からはノックからのキャッチボール&ピッチングビックリマーク



去年よりいいとの誉め言葉をいただきましたチョキ



ピッチングでは動作解析など色々な事がわかったパンチ!


ソフトボールの上野さんにもみてもらいどこが良くないか色々なアドバイスもいただきましたビックリマーク


やっぱりみる所が違ってすげぇー勉強になったにひひ


夜からは体幹トレーニング、治療、動作解析で去年と今年を見比べで違いを確認パンチ!


終わったのは夜の11時走る人



いい練習ができたビックリマーク


今日も頑張りまーす走る人