終了! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

終了!

おはようございます晴れ


やっと家に帰る事ができましたビックリマーク


昨日は吹雪すぎてどーなっちゃうかと思ったけど良かったガーン



家まで電車に3時間半揺られながら帰ります走る人


きゃ長音記号1長音記号1長音記号1ショック!



でも電車好きだからいんですけどねにひひ



茨城では3日間やりましたビックリマーク


体の弱い場所が良くわかったし、いいトレーニングができたパンチ!


体幹、バランスをもっとレベルアップさせればステップアップできるパンチ!


3日間だったけど、かなりの収穫があったビックリマーク


きてよかったチョキ


キャッチボールでは周りの選手が見てくれてるから色々なアドバイスをくれる!!



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-DSC03313.jpg



自分ではわからない所まで指摘してくれるから本当にありがたいグッド!


最高の仲間ビックリマーク



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-DSC03234.jpg



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-DSC03241.jpg



股関節回り、体幹、体のバランスのトレーニングを3日間みっちりやったらかなり力も抜け感覚はすごく良くなったパンチ!



最後にわざわざ球場まで遊びに来てくれた兄貴的存在の隆くんにひひ



僕と会うまではバリバリのロッテファンだったけど、僕と会ってから日ハムファンになってくれたビックリマーク



この4枚の写真もくれた隆くんビックリマーク


あざーっすチョキ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-__.jpg



人と人との繋がりは自分にとってものすごい財産です!!


頑張るしかないビックリマーク


今日の夜、福岡に入って最終追い込みパンチ!


茶畑ランニングが今からおそろいし汗



やれる事はしっかりやって2月からの闘いに備えよー走る人



左の股が急にピクピク痙攣しはじめたビックリマーク



ウケるにひひ