後援会! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

後援会!

こんにちはビックリマーク


一昨日後援会を開催して頂きましたにひひ



たくさんの方が来てくださりましたし、市長と代議士の方々もきてくださいましたビックリマーク


みなさん野球が本当に好きでハムのファンCLUBに入られてる方もこられてましたグッド!



楽しい時間を過ごしプレゼントコーナー&サイン会みたいなものをやり楽しい時間が終りましたチョキ


その中でチビちゃんがこんな所に求めてきたビックリマーク



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-121221_210847.jpg



可愛すぎでしょ!?音符



みなさんよろしくお願いしまーすチョキ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-__.jpg




ほんで昨日は1年に一回のOB会がありましたビックリマーク


昨日は何年ぶりにかに会った仲間と家で酒を飲みながらいろいろな話をしたひらめき電球


真ん中が美容師&高校野球のコーチにひひ


二足のわらじって言うのかなアップ



なかなかいないでしょビックリマーク



右がカリスマトレーナービックリマーク


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-__.jpg


マジで頑張ってほしいねパンチ!


そしてファイテンから水晶ブレス&ネクレスが届いたビックリマーク


あざっすチョキ


大切に使わせていただきます走る人




北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-121223_113838.jpg