朝練! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

朝練!

こんにちは晴れ


朝からいい天気で絶好調っすビックリマーク


今日は朝から弟と戦極のチャンピオンの金原さんと朝練のランニングを一緒にさせてもらいましたグッド!


トラック5分走×3


300×1
200×1
100×1
全力走る人


走る事には自信あったけど、5分走の金原さんには1本もついていくことができなかったシラー


やっぱり格闘家のトップレベルは半端じゃないし、


まだまだなんだなって思わされた瞬間だったパンチ!


野球のランニングとは違って、追い込み方が半端じゃないし、1本走った後のインターバルもあまりなく体が戻らぬままスタートビックリマーク


マジでストイックすぎるけど、心がおれるところまで走るからマジで為になった!!


金原さん館長ありがとうございましたビックリマーク



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-121208_113750.jpg



走り終わってジムでゴムを使った下半身強化をしてから館長がやってるカレー屋さん行かせてもらったにひひ



カレーはうまいし、嬉しいのがお店にプロテインを置いてくれてることビックリマーク


バナナ&豆乳をプロテインに混ぜて飲ませてもらったチョキ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-121208_130726.jpg



これから家族サービスしてから夜はまた練習走る人


頑張るぞーパンチ!