母校に! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

母校に!

お疲れさまですビックリマーク


今日は朝からちょいと忙しかったんです走る人


なぜかと言うと母校の小学校が今年限りでなくなってしまうらしく今日は朝から横浜の母校にお邪魔して小学生と話をしたり昼飯を一緒に食べたりみんなでキャッチボールをやったり交流会をさせて頂きましたにひひ




北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-121205_124611.jpg



子供達の元気は無限走る人



俺の小学校の時の同級生の子供が同じ小学校に入学していた事にもビックリしたビックリマーク



うちらもおっさんになったなーって思うよねグッド!


みんなで校歌も歌いなんか小学生の時の思い出がよみがえった瞬間でもあったしょぼん



関係者の皆さん本当にありがとうございましたビックリマーク


そして生徒諸君ビックリマーク


明るく、元気に、楽しく過ごしてくださいチョキ


そっから帰ってジムに行きトレーニングパンチ!


今日もまーまーいいトレーニングができたにひひ


最近はまってる重り15キロをつけての懸垂グッド!




北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-121205_204000.jpg




キツくてうぅ長音記号1長音記号1長音記号1あせるってなるのがなんか気持ちいい得意げ


さープロテインのんで寝まーすチョキ



おやすみなさいぐぅぐぅ