2012/11/29 | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

2012/11/29

無事契約修了ビックリマーク


まー内容はともかく来年もまた日本ハムのユニホームを着て野球ができる事に感謝ですビックリマーク


来年に向けまた頑張りますパンチ!


この前選手納会である先輩から嬉しい叱咤激励をして頂きましたビックリマーク


その方は僕が心を許す信用できる先輩なんですが、厳しい言葉やありがたい言葉など酒を飲みながら話をさせてもらった走る人



俺はどんだけ幸福者なのかと心から思ったら瞬間だったビックリマーク



人間なんだかんだで自分が一番可愛いから相手にどー思われるかとか色々な事を考えたら本音でぶつかることが難しくなってくる場面が多い!!



しかしこの先輩は全てをストレートで言ってくれる!!


こんなありがたいことはないと思うパンチ!



本当に幸福者だにひひ



大人になればなるほど、人間関係が上っ面の付き合いになっていく事は仕方がないことビックリマーク



しかし俺は地位、名誉、金、そんなもんにとらわれずに心の繋がりを大事にいろんな人と付き合っていきたいと思ってる!!


もともと話すの下手だし、うまく丸め込んだりするのができないタイプだからストレート勝負しかできないガーン



だから好き嫌いはっきりしちゃう事も多い走る人



何が言いたいのかわかんなくなってきたけど、周りからは甘いよお前ビックリマークって言われるかもしんないけど、俺は純粋な子供の時の気持ちでこの先もいたいチョキ



クソガキだった時のままでいたいんだよ長音記号1ビックリマーク



俺に関わってくれてる全ての人に感謝ビックリマーク


本当にありがとうしか言えないですしょぼん



こんな僕ですがこれからもよろしくお願い致しますビックリマーク



そして1年間応援してくださった方々、本当にありがとうございましたチョキ


また近いうちにアップしまーすアップアップ