2012/11/06 | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

2012/11/06

おはようございますビックリマーク


吉井さんが退団になってしまいましたねーあせる


マジで寂しいっすしょぼん


吉井さんにはいろいろな言葉を試合前、試合中であったり練習中にかけてもらいましたビックリマーク


八木ならまだまだいけるでぇ長音記号1ビックリマーク



俺の心に一番残ってる言葉パンチ!パンチ!




吉井さんに質問したりいろいろな事を聞くといつも言葉を濁さずにストレートに答えを返してくれてすごく僕にとって勉強になったし、


力になって頂きましたビックリマーク


そんな吉井さんが退団はすごく寂しいっすよ汗


昨日電話で挨拶させてもらい最後に、また違うところで見とくわにひひ


の言葉がなんかさみしかったしょぼん



この時期はいろいろな事が起きるはわかってるから仕方がないと言えば仕方ない走る人


でも寂しいな長音記号1汗


しかも秋だしシラー


秋ってメンタルバランスがよくないらしいんですよガーン



なんも関係ねぇ長音記号1アップ!?


しかし吉井さん好きだったわ長音記号1ショック!



あとブログも好きだったわ長音記号1音符



そっち系じゃないからねビックリマーク


またどこかで絡むことがあれば嬉しいっすねにひひ


ありがとうございましたビックリマーク



今日は雨でさみ長音記号1けどテンションアゲていきまっしょいアップアップビックリマークビックリマーク



ワッショ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマーク



さぶぅ得意げ