オフ! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

オフ!

おはーっす晴れ


今日はオフなんだけど、しっかりチビ達に起こされましたシラー


子どもの体力はマジで無限だし、起きて数分でテンションMAXまでもっていけるのがすごいあせる


勉強になりやすビックリマーク


昨日はチームも勝ったし日本代表も勝ったし最高やね音符


やっぱし代表戦はテンション上がっちゃうねアップアップ

最近もっさん夫妻(ロッテ)


とマンションの中のいい家族と八木家3家族で週3は一緒に夜飯を食べてるにひひ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-120602_195630.jpg



この前は手巻き寿司音符


最高にうまかった長音記号1チョキ


お姉ちゃん達もうちの子達とよく遊んでくれるから助かってますにひひ



明日はファームで投げますビックリマークしかもナイター走る人


帰ってくるのムッチャ遅いんだろうなシラー


だって鎌ヶ谷から横須賀だもん汗


雨だけ降らなければいいやひらめき電球ひらめき電球


チビ達は朝からず長音記号1っとケンカあせる



マジでうるせ長音記号1走る人