サポートサプリ! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

サポートサプリ!

こんにちはニコニコパー


しかし今日も暑かった長音記号1走る人


調整でファーム行きになりましたが、次上がってしっかり投げる為に今日からガッツリ走り込みをやる事に決めたビックリマーク


負けねぇ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ビックリマーク


オレチョキ


楽観的に頑張るっきゃな長音記号1長音記号1ビックリマークビックリマーク



最近試合前に必ず飲んでる集中力を上げるサプリを紹介ビックリマーク


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-120531_175445.jpg


メンタル&フィジカルサポートビックリマーク


HALEOにひひ


これをユンケルで飲んで試合に望んだらかなり集中力アップしちゃうんですグッド!


くぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ



助かるぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコ


ってな事で今日も頑張りましたとさにひひ


てか元気を出す時とか暇な時に観る映画がある音符


木更津キャッツア長音記号1ビックリマーク



何十回みたかわからねーなこれニコニコ


マジテンション上がるアップアップ


てか今も観てるんですけどねグッド!


いつも断崖絶壁を歩いている人は少しのピンチや逆境などは日常茶飯事なようなものだビックリマークビックリマーク


明日も頑張るぜいグッド!





イェイチョキ