終了! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

終了!

お疲れ様ですビックリマーク


今日で福岡でのミニキャンプが終わりましたニコニコ


さて朝からガッツリ坂道1キロ走を4本走りました走る人


やっぱり走り終わった後はお決まりのケツから下がガッチ②で歩き方がおかしくなっちゃうぐらい頑張りましたグッド!


でもいいランニングができましたニコニコ


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-__.jpg


その後は自主トレをしているアスリート全員で記念写真にひひ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-__.jpg


それからグランドに行ってハードルやコーンを使った瞬発的なランニングをしました走る人


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-__.jpg


その後はピッチングをしてビデオを撮り動きを確認し


光栄な事にソフトボールの上野さんと中日の吉見くんにもピッチングをみてもらい


良いときのフォームと悪いときのフォームのチェックポイントを的確に指摘して頂いたりで


有意義な自主トレを終えることができましたチョキ


ミニキャンプに携わって頂いた皆様ブログからで失礼ですが


本当に朝から晩までありがとうございましたビックリマーク


そしてキャンプに参加したアスリート全員がいい年になるといいし、


みなさんに感謝ですビックリマーク


ミニキャンプでやった事をいかせるように1年頑張りますパンチ!



しかし足が痛いあせる



頑張る事は誰でもできるビックリマーク


その頑張った事をしっかり結果に結びつけれるように頑張るパンチ!