歌の贈り物 | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

歌の贈り物

こんばんはニコニコ


最近関東は天気があまりよくなく雨が続くようになりムチャクチャ涼しくなって練習もしやすくなり


夜もぐっすり寝れるようになりましたね音符


しかし、秋が近づいてきたのも事実ガーン


マジで焦るわ汗


ケガした事もあるけど、結果を出せてない自分に

すごくいろいろな感情が・・・


野球やってる時はいんだけど、家帰ってきて一人の時間が増えると考えたくないことも


いろいろ考えちゃうよねガーン


マジでメンタル弱い男だとつくづく思うよパンチ!



でもその時心に響いた曲がビックリマーク


大事MANブラザーズバンドの


それが大事ビックリマーク


この曲マジでヤバいぜしょぼん

ヤバいよね!?


最近いつも金森とマジでいい曲だよなー音符

って話してますグッド!


そして先日TEEくんからCDが届きましたビックリマーク



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-110805_173145.jpg



本当に嬉しいですしょぼん


TEEくんの曲も真っ直ぐでヤバいぜ音符



歌って本当にいいなーって思いますドキドキ


TEEくんありがとービックリマーク

また明日から頑張る力をもらえる音符



腹減ったから今日はキムチ炒飯でも作って食べるかアップ


ビックリマーク



















以上ですビックリマーク