反省 | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

反省

お疲れさまですビックリマーク


昨日は更新できなくてすいませんダウン



昨日の紅白戦はさんざんでした走る人



オフもしっかり準備してきたのにも関わらず不甲斐なさすぎる結果に昨日は1日自分に腹がたってしかたなかったんですDASH!



球場に観に来てくれた方にもつまらないピッチングをみせてしまったDASH!



本当に申し訳ない気持ちですダウン




久しぶりにバッターに投げピッチングだけでは体感できない事を体で感じれたビックリマーク


課題もみつかったビックリマーク


何が悪いかはわかったDASH!



次につなげるようにどんな事があっても前を向いて進むだけ走る人


やってやるしかないビックリマーク



勝利を勝ち取るためにDASH!



話はかなり変わりますが、


宮西くんの部屋のいたずらした犯人は僕ですグッド!



昨日ファンの方にイタズラされないように気をつけてくださいねアップ



と笑顔で言われましたニコニコ



僕ってそんなイタズラ小僧にみえます!?



みやーんごめーんね晴れ