たいふぅーん! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

たいふぅーん!

1日お疲れさまでしたビックリマーク


今日はマジで寒いっすねダウン



寒すぎるとマジでテンション下がるわ汗




でも関東の寒さと、北海道の寒さの体の感じ方が全くちがくて




俺は北海道のスッキリした寒さのほうが好きだなニコニコ



寒すぎるのはヤバいけどガーン




そして明日からいよいよキャンプなんで骨格強制&インチキトレーナーの所に行ってきましたアップアップ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20101028192830.jpg




まー相変わらずインチキなマッサージしてましたよビックリマーク


でもインチキのクセにきくんだよなーDASH!



そこがいいのか音符




沖縄は台風でもしかしたら明日いけるかわかんないぽくて



久しぶりにみやに電話したらアップアップアップ




八木 もしもしアップ


みや はいめーんアップ



の挨拶から始まり明日の移動の話にDASH!



八木

明日とぶかわかんないらしいよビックリマーク


みや


らしいっすねービックリマーク


みや


とばんかったら家とめてくださいよビックリマーク


八木


いいよビックリマーク



じゃーまた明日パー


で会話終了DASH!



明日とぶのか知りたくて那覇空港で勤めてる友達にきいたら



明日はいけるっぽいよビックリマーク



さすが航空高校だねーチョキ



いろんな空港にみんな勤めてるから情報が早いグッド!


みやのお泊まりは今度だなぁビックリマーク




あいつが泊まったら寝れなそうだぜあせる



今から支度しまーすチョキ




おやつはいくらまでにしようかなぁ!?




明日から頑張るべ走る人走る人走る人