断髪式! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

断髪式!

みわなさんこんにちニコニコ



坪井さん、多田野さんも退団が決まってしまいましたショック!



なんかさみしいっす汗



坪井さんにはいつも



「はち、はち」と話をかけてもらったりしてかわいがってもらいましたビックリマーク



僕は今年鎌ヶ谷にいる事が多く坪井さんはケガで苦しまれてる姿を見てきましたが、



しかしトレーニングを欠かさず常に向上する、



下を見ず一転の狂いもなく前だけを見てる姿しかみていませんビックリマーク




一流の選手そのものの姿だと心をうたれましたグー


俺が肩でケガをしてた時の事を思い返すと恥ずかしい所ばかりです汗




坪井さんはグランド内であまりしゃべられる方ではなかったですが、




野球に対する姿勢、



取り組む心構えを




言葉でなく背中でガンガン語ってくれてましたグー


全てが勉強でしたビックリマーク



まだまだ喋りたいけど、とまらんのでやめときます汗



本当にありがとうございましたビックリマーク



そして先日、北桜さんの断髪式に出席させて頂きましたビックリマーク



23年間と言うお相撲人生でしたグー




ものすごく気さくな方ですが、土俵に上がると体からでる殺気がすごくブラウン管を等してでもビシビシ感じさせて頂きましたビックリマーク




そんな方の断髪式に出席させて頂き名誉ですビックリマーク


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-101001_164342.jpg



業種関係なく一流選手との触れ合いは自分にとってかなりプラスですビックリマーク



すごく恵まれてる事に感謝し、その感じた事を自分にプラスにできるようにしていかなくちゃいけませんDASH!



自分にも必ず引退がきますビックリマーク



その時、心からやりきったと言える闘いをやらなくちゃいけんと、



心から痛感しましたビックリマーク




長くなってすいませんあせる