感謝! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

感謝!

一年間本当に応援ありがとうございましたビックリマーク



誰もが悔しい思いをしてると思います汗




僕自身、体も万全でしたし、調子じたいも悪くなかったのに結果が出なかったのは悔しいですDASH!




来年に向け切り替えて今からガッツリ走り込んで



土台をしっかりつくっていきたいと思ってますビックリマーク



そして豊島、木下が戦力外になりましたDASH!



豊島は同じ左として技術的な話を少しさせてもらった事がありますビックリマーク



ほっしゃんは言葉数は少ないけど全てにおいて必死で頑張ってた姿が僕の脳裏に浮かんできますグー



そしてたつおビックリマーク



たつおはどんな時でも笑顔を絶やさない好青年でしたビックリマーク



投げ方に迷ったときもめちゃくちゃひたむきに努力を重ねて頑張っていましたグー



たつおは本当に努力の人だと僕は思いますビックリマーク



そして同期入団と言う事もあり、たつおにあいさつされた時はちょっとヤバかったですね汗



2人ともトライアウトを受けるみたいですビックリマーク




僕には応援することしかできません汗




2人がいい結果が出せるように祈りたいと思いますビックリマーク



みなさんも応援してあげてくださいビックリマーク






「建設は死闘」


「破壊は一瞬」





大学の時に監督さんから日記に書いて頂いた言葉ですビックリマーク




すごくわかりやすく重みのある言葉ビックリマーク




しっかり土台作りからやりたいと思いますグー





本当に一年間ありがとうございましたビックリマーク