よかった! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

よかった!

お疲れさまでしたぁビックリマーク






応援ありがとうございましたビックリマーク






点のとられ方が悪すぎましたねDASH!






状態が悪くないのに自分で苦しくしてしまったDASH!





でもチームが勝って本当に良かったですビックリマーク






次もがんばりますビックリマーク






あとちゃかしのコメントしくるあなたニコニコ






マジさみーよあんたビックリマーク





ちゃかしのコメントなんてしてないでやる事を探しなさいアップ





俺のブログは見たい人だけにみてもらえればいいし、




ちゃかしのコメント、心のないコメントとか全くいりませんからパー"





どんな時でもファイターズを心から応援してくださる方、




僕のファンでいてくださってる方、





そして仲間の為のブログなんで汚さないでくださいねニコニコ




さー明日は金森ビックリマーク




やってくれると思いますアップアップ



しっかり応援したいと思いますビックリマーク




応援ありがとうございましたビックリマーク



ナイピーした宮西に


ねー飯行こうよアップ



って言われたんでいってまいります走る人




お疲れさまでしたパー