ファン! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

ファン!

お疲れさまっすアップアップ





更新しなくてすんませーんあせる




関東は梅雨入りなんて言ってたのにガン晴れで出鼻くじかれたわショック!





昨日から鎌ヶ谷で巨人3連戦ビックリマーク




そんな中、巨人帽をかぶり誰かのTシャツを着てる可愛い女の子に





八木さんブログ見てますニコニコ




ってむっちゃ可愛い笑顔で巨人ファンの子に言われましたビックリマーク



そん時は普通にありがとぉーニコニコって言ったけど




心の中ではむっちゃ嬉しかったチョキ



あなたですよニコニコ




ありがとぉ音符




子どもに言われるのと違うチームのファンの方に言われると本当に嬉しいアップアップ




昨日は千葉県民の日かなんかで千葉県は休みで





子どもがかなりたくさん来てくれててなんか嬉しかったねチョキ




子どもができてから子どもが可愛くて仕方ないからたくさん球場に来てくれると嬉しいです音符





てか明日の関東は30度いくみたいっすあせる





死んでまうでぇ長音記号1長音記号1DASH!




明日も汗だ長音記号1長音記号1だわ晴れ



しっかり頑張るぞ長音記号1グー




1日お疲れさまでしたニコニコ



ビールでも飲んで寝ますアップ




それではぐぅぐぅ