霊的現象。 | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

霊的現象。

お疲れさまでーすアップアップ





みなさん優しいコメントありがとうございます音符



今日は負けてしまったけど、また明日ビックリマーク




よしぃビックリマーク





本題なんですが今年に入ってずーっとなんだけど、





鎌ヶ谷の寮のトイレに入ると必ずといってもいいほど





背中に誰かの強い視線を感じるようになったんですDASH!






それは朝一が一番感じるんですが、







毎日トイレに入るときは全く意識もせず入るんですが、





入ったらまた背中にあせる







みたいな強い視線が背中を突き刺すんですビックリマーク





振り向いてみると


























北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100609124309.jpg





りょうたがいつも俺の背中をみてくるんですDASH!





朝からその熱い目力はいかんでぇビックリマーク




背中いたすぎぃあせる




いつも振り向いてビックリしちゃうんですよガーン




りょうたはいつも明るくて太陽みたいな子なんです晴れ



マジいいやつなんだけど、トイレはやめよっかガーン




1日お疲れっしたビックリマーク




明日は明日の風が吹くグッド!


頑張りましょーアップアップ




ここで名言を一つビックリマーク



人間は働きすぎでダメになるより、
休みすぎてサビつき、だめになる事の方が多い


byカーネルサンダース