来客者! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

来客者!

しかし今日は寒かったね雨



半端じゃなかったよガーン





しかし、宮西いい写メ載っけてくれたねアップ




面白かったからまーOKとするかべーっだ!




今日は練習終わって帰るときにダルが



今日八木さん家に行こっかなアップ



って急に言い出したビックリマーク




最初はぜってぇーこねーって思って




マジでくんの!?



って聞いたら八割ぐらいアップ



八割ってなんじゃいビックリマーク



でもちび達に会いにわざわざ遊びに来てくれましたチョキ


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100324211236.jpg


ダルがiPhoneのゲームをやりだしたらチビちゃん達も釘付けに


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100324203320.jpg


やたらとハイテンションでムチャクチャ楽しそうだったよ音符




その後、飯を食べたんだけど、



上の子が、


ダルにご飯食べさせてアップ


ってお願いしてましたガーン


どんだけVIPなチビちゃんなんアップ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100324205331.jpg



でもダルも嫌な顔せずパパをしてくれましたニコニコ



てかダルも二児のパパだもんねアップ



ダルと遊んだのがすごく楽しかったみたいで、


ダルが帰るときは、いかないでーしょぼん


ってガン泣きしちゃってましたニコニコ



よっぽど楽しかったんだなチョキ



ダルありがとぉー音符