悪条件に! | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

悪条件に!

いやー今日は疲れましたよ汗


でも5回、無失点チョキ


投球自体は満足できないけど、悪いなりに集中しながら


しっかり投げれましたアップ

つるさんのリードにも助けられたし、風にも助けられましたニコニコ


悪条件にマジで体があってるのかも汗



てか俺って何!?




まさかビックリマーク




まさかビックリマーク







風神・雷神みたいな感じアップ


てか風神・雷神で思い出したけど、中学の時

風神・雷神のスカジャン着てたわーあせる


スカジャンって流行りませんでしたアップ



探せばまだあっかなアップ


今日は暑い中、応援ありがとうございました晴れ



日焼けマックスですチョキ



今日は1年目からお世話になってた白水トレーナーの送別会をやりましたビックリマーク


はなせば長くなるし、ちょっとさみしくなるからしゃべらんけど、すごくお世話になった方の1人ですニコニコ



ありがとうございましたビックリマーク


絡みは少なくなるけど、これからもよろしくお願いしますニコニコ


さみしくて泣かないでくださいよビックリマーク


北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100225210357.jpg


しかし、宮は俺のこと本気で先輩と思ってないんすよビックリマーク


みなさんどー思います!?


そろそろ俺も鬼になるっきゃない時かビックリマークビックリマークビックリマーク