初日に!? | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

初日に!?

初日に雨って・・・ガーン

今週は天気が悪いらしいですダウン


昼からは雨も上がりあたたかかったけど、


その晴れ朝から頼むよダウン


初日を楽しみにしてグランドに来てくれたファンの方も

多く、ファンの方をみると等々この季節が来ちゃいましたかアップ

って体がうずくよねグッド!


明日はもしかしたら天気が良いらしいから


明日はグランドで練習がしたいねニコニコ


今日はトレーニングルームで一枚音符


今年からチームの一員になったら

カーライルさんですニコニコ

ムチャクチャ気さくでしかもムチャクチャトレーニングをする


真面目な外人さんですチョキ

勝さんはいつも気さくで永遠の若手だし、宮は相変わらず可愛い後輩だし、俺の髪型は

MCハマーだしグッド!


今日、岩本さんに言われたよアップ


まー他人と一緒が嫌な俺にはこの頭がお似合いだねニコニコ

北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-20100201114301.jpg

さー明日も頑張りますかビックリマーク

まじで明日雨ふんじゃねーぞDASH!

てか腹減ったダウン