ありがとー | 北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

ありがとー

みなさんの温もり感じるコメント

心に突き刺さりましたしょぼん


いつもファンの方にばっかり力を

いただいて情けないっすダウン


ぜってー復活するし、勝ってファンの方に、

勝つ事で恩返しさせていただきますビックリマーク


オレは諦めないっすよビックリマーク

諦めたらそこで成長は

とまってしまうビックリマーク


みなさんも学校、会社などいろいろな

立場で辛いことたくさんあると思うけど、

絶対諦めないで自分自身に勝ってくださいビックリマーク


ピンチはチャンスですグッド!


オレはどんな立場に立たされても闘い抜きますビックリマーク


なぜなら応援してくれるあなたがいるからビックリマーク


応援してくれる一人、一人の思い、

心を力に変えて戦いますビックリマーク


ありがとーグッド!



今日はオフでリフレッシュを

かねて治療に来ましたグッド!

酸素カプセルに入り、マッサージで

リラックスしてきましたチョキ



北海道日本ハムファイターズ #29 八木智哉オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba


この写メは左から東加奈子さん、

トレーナーの太田さん、僕、格闘家で

同じ高校の同級生の昇侍って言いますビックリマーク


昇侍はハンパなく強くて、ポテンシャルも高いビックリマーク

もーちょいしたらテレビで試合とかやると思うし、

ストライカータイプだから観てて楽しいと思うんで

応援してやってくださいグッド!


東加奈子さんはモデルで活躍中ビックリマーク

何本もCMに出演してるべっぴんさんですグッド!


ボーダフォンやローソン、ドコモのCMなど

いろいろなCMに出演してるので、僕、昇侍、

東加奈子さんをみなさん応援してくださいねチョキ


オレやりますビックリマーク